denの段だらウォーキング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 100515三浦アルプスの地図掲載

<<   作成日時 : 2010/05/14 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、京急の地図がLinkから外れたり、三浦アルプスの地図事情が変わってきましたので、ダウンロードしてあった地図をアップしておく事にしました。

 08/5/11に撮影した散策路の案内図 #写真の左上の逗葉トンネルと書いてある文字の上の尾根の辺りにある
画像


 京急の三浦アルプストレッキングガイド。PDFで公開されていましたが、最近Linkが外れたので、JPEG化して貼り付けておきます
画像


 みろく山の会さんのHPに掲載されているもの。Linkは切れていませんが、Gifで掲載されているのを、JPEG化して貼り付けておきます
画像


以上ですが、三浦アルプス楽しんでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
denさん

地図には夢があると思ってます。三浦アルプスの地図は、今まで知らなかったルートを知ることができて、充実した山行きが出来てまた、次は何処行こうかなと夢が膨らみます。
金沢自然公園周辺は、ののはな館の地図がありますが天園や鎌倉アルプス、朝比奈切通あたりの詳しい地図がほしいなぁと考えてます。ないなら、作れないかなぁなんて考えております。
まーちゃん
2010/05/16 12:50
まーちゃん、いつもコメントありがとうございます。
> 地図には夢があると思ってます
以前も同様のコメントを頂きましたが、ルートが拡大するのと同様に、また違ったルートで等楽しいですね
> 天園や鎌倉アルプス、朝比奈切通あたりの詳しい地図がほしいなぁ
以前知人から、鎌倉アルプスや朝比奈切通辺り、神武寺・鷹取山・田浦辺り、二子山や北尾根辺りの手書きの地図をもらった事がありあり、非常に重宝しています。デジタル地図にプロットし直したいですが…
朝比奈の詳細な地図は、以下が良いです。
http://homepage3.nifty.com/goso/12map.jpg
またお訪ねください
denより
2010/05/17 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
100515三浦アルプスの地図掲載 denの段だらウォーキング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる