denの段だらウォーキング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 090101鷹取山。追浜〜田浦

<<   作成日時 : 2009/01/01 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

謹賀新年
あけましておめでとうございます。皆さんには昨年はどんな年でしたか?
本年もよろしくお願いいたします。

行程:追浜駅→雷神社→鷹取山展望台→京急田浦駅。82分

昨日の疲れもありましたが、元旦、晴天という事で、初詣と初日にご挨拶程度に歩いてきました。

写真1、雷神社
 人出はこんなもんです。それでも20分くらい並んで初詣。#この雷神社も、深夜は相当多いんですが、もう昼過ぎですので、、、
画像


写真2、鷹取山展望台
 空はかなり晴天ですが、富士山方面はかなり雲が多いみたいです。それでもそこに富士山があることはわかりました
画像

 丹沢方面は、綺麗に見えています。頭の上には、鯨のような大きな雲が
画像

 展望台下から。昼過ぎてしまいましたが、”初日”
画像

 #後日、撮影の本物の日の出
画像


ポイント
・今年はいい天気でスタート。景気等問題は一杯ありますが、元気に健康で、明るく過ごしたいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
090101鷹取山。追浜〜田浦 denの段だらウォーキング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる