denの段だらウォーキング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 081102鷹取山。浜見台〜京急田浦へ

<<   作成日時 : 2008/11/02 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行程:浜見台→鷹取山→京急田浦駅。100分。約7Km

3連休の2日目。本当は青梅の御岳山に行く予定でしたが、寝坊してしまい、近所の鷹取山へ。
朝から雲が多めでしたが、午後晴れて見通しが利いたら、逗子辺りまで行こうと思いながら出かけてみました。

写真1、鷹取山展望台
 江ノ島、富士山、丹沢方面。雲が埋め尽くしています
画像

 八景島方面。少し青空が見えています
画像

 鷹取山公園の近くのスーパーで買ってきたお弁当を岩場で食べました。
画像

 展望台の写真。展望台からの写真は結構掲載していますが、展望台自体はそんなになかったです
画像

画像

 公園には歩きやすいようにブロックが新設されていました。この辺りにはクライマーの他に家族連れなど多くやってきていて、ご飯食べていました
画像


写真2、通歩道から田浦駅へ。雲も多く本日のところは、この先に足を伸ばすのをやめ、田浦経由で帰宅する事に。
 紅葉し始めた樹木、ケヤキ?
画像

 京急田浦の分岐だと思っていた分岐ですが、行き止まりでした#48番標識の少し先です
画像

 この先にあった水仙の新芽。春の準備が始っているんですね
画像


ポイント
・田浦の裏に南郷公園があり、そこへ降りたことがあるんですが、どこから降りたのか?また宿題ができてしまいました
・今日は犬の散歩の人も多く、ハイカーにも会い、少しにぎやかでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
081102鷹取山。浜見台〜京急田浦へ denの段だらウォーキング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる