denの段だらウォーキング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 080814鷹取山。浜見台〜鷹取往復

<<   作成日時 : 2008/08/14 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行程:浜見台→(遊歩道)→鷹取山展望台。往復100分。

南の空が明るかったので、近所の鷹取山へ行ってみました。

写真1、家を出た時の空
画像


写真2、鷹取山展望台から
 久しぶりに丹沢が見えました。富士山は無理でしたが。
画像

 江ノ島方面
画像

 八景島方面。空がオレンジ色に染まっていました
画像

 パノラマ1 八景島方面。鷹取小学校、東京湾、遠くに千葉も見える
画像

 パノラマ2 長浦湾方面
画像

 パノラマ3 二子山方面
画像

 丹沢方面の雲が厚くなってきた。丹沢は雨かな?
画像

 房総 富山(とみさん)の拡大写真
画像

 江ノ島の拡大写真
画像


おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
080814鷹取山。浜見台〜鷹取往復 denの段だらウォーキング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる